Hula-HoopフラフープのIrina

 

 

 

最近家にこもって3月本番オペラの資料検索中〜。

大人しく家にいるし、時間でちゃんと晩御飯を作る私に

「お母さん、今お仕事してるの?」って

息子から心配されてます。

 

2013年『LE NOIRルノア 〜ダークシルク』日本公演に出演していたIrinaが

今 Cirque du Soleilの『KOOZA』に出演していて、キャストをピックアップした

映像があったのでUpします〜

 

 

来日時は生後3ヶ月の赤ちゃんを連れていて、

産後から身体が戻っていない&搾乳しながらの舞台で大変そうだった。。

狭い楽屋にキャストが皆一緒だったので、衣裳スペースを搾乳に貸してあげた思い出がある。

懐かしい〜

 

パフォーマンスの種類は沢山あるけど、なんでフープ?なんで空中ブランコ?エアリアル?

と皆を見て思ってた。

他の種目も試して、彼女の才能を一番生かせる種目を見つけられたのね。

 

有能な誰かに自分の才能を見極めてもらえるというのは幸運だ。

彼らは特殊な世界だけど、我々日常の習い事とかスポーツとかも同じ

 

 

息子、サッカー以外に向いてるスポーツあるかも、あるような気がする。

他も試してみよう。

 

 

          
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

最後に更新した日:2023/06/09

search this site.

mobile

qrcode