ジョンと考える、究極の選択

 
ヨウコの彼氏宅からソノコの所に来ました、ジョンです。
裸で失礼します。

B………95.5cm
W………75.5cm
H………95.5cm
身長……頭があったら190cm
股下……87.7cm

鍛え上げた上半身と足の長さが自慢ですー。


4月のバレエ団衣裳制作で、足つきボディーがあったらな〜

って思ったんですよね。
思わぬ方向から願いが聞き入れられました。
ありがとう〜!





ところで、衣裳用の採寸を出演者に申告してもらうの、結構怖いのです。
いただいたサイズで作って
衣裳フィッティングの時に入らない  たまにあります。




サイズを書面に記す  VS  フィッティングで入らない

究極の選択です。。




胸囲が140cmとか、ウエスト130cmとか、沢山お目にかかってますので
何も気にしなくて良いんです!



〜〜みんなちがってみんな良い〜〜


って、NHK『にほんごであそぼ』のコニチャンさんも歌ってます!


良い歌だなあ。。






 

          
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

最後に更新した日:2023/06/09

search this site.

mobile

qrcode