しゃばけ

 
だら〜りと怠けていた年度末のツケが回ってきたのか、4月初旬から狂ったように着物を縫っていた私…ミシンでね。
ドラマや映画にもなっていたり、原作、畠中恵の第1作『しゃばけ』は日本ファンタジーノベル大賞優秀賞を受賞してるんですね〜。


製作中に気づいたのは…”お芝居”の製作に関わるのが10年振りってこと
軽く10年とか言えるようになった自分も怖いけど…
そして同じく10年振り位で再会した役者さん。。。

まだ舞台を踏んでいなかった10年前を知っている、そんな知り合いの衣裳を作り、
舞台上の姿を観るのは何とも言いがたい感情がありました。
今は役者一本だとか(副業をしていない)。

私を覚えていてくれてありがとう〜!
そして身体を壊さず是非、永く舞台に立っていてほしいものです。。

残念ながら東京公演は終わっていますが、大阪公演はこれからです。
興味のある方は是非。



今回は、面識のない人に他人から紹介された面識の無い人を紹介したり…色々でしたが。

思うに


「・・需要はあるけど人があまりやっていない事…を極めた人は強い!!」

写真は「しゃばけ」と全く関係ありません。。





          
コメント
>けむろさん
何万人もがやっている中で頑張るか、何百人の中か…
ちょっと方向を変えると見えるけど。
ただ好きでそういう方向を選ぶ人もいるのよね。
  • sonokonoso
  • 2013/05/12 7:53 PM
そりゃそうよね!
それ見つけちゃったら(且つ対応できたら)無敵よね!

すごい!
  • こむろ
  • 2013/05/10 1:58 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

最後に更新した日:2023/06/09

search this site.

mobile

qrcode