平成終わりの3月

 

師走並みの忙しさだった3月、あっという間に過ぎてしまった。。

息子が小学校卒業のため、お別れイベントやパーティー、

所属していたサッカー部の方でも

お世話になった方々への色紙や贈り物デザイン等……日々は過ぎ…(-_-;)  

 

 

クラスの食事会をしたレストラン「CULTICO」はドラマ「ヒモメン」最終回のロケ地

としても知られる、何もしなくてもオシャレなレストラン。

 

 

そこを

岩壁に養生テープだけでデコレーション…無謀な2時間半チャレンジ

 

「THANKS 6-1」は同級生の中学生お姉ちゃんが作ってくれました。お上手!

がっつり食べて、ゲームで大騒ぎでした。

楽しい思い出になってれば良いな。。

 

 

 

サッカー部お別れ会で、息子に技をかけるの図

 

 

 

3月は『蝶々夫人』打ち合わせでフランス行きの話もありましたが、結局

KENZOさんが日本へ来る事になり初のフランス行きは消滅しました (。・∀・)ノ゛

 

フランスは行きたかったけど、実際には日程が難しかったな…と振り返る。

今度、自分でヨーロッパを廻りたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

最後に更新した日:2023/06/09

search this site.

mobile

qrcode