2019年オペラ『蝶々夫人』の衣裳

 

昨年12月に発表されています宮本亜門さん演出のオペラ『蝶々夫人』

なんと衣裳デザインが高田賢三さんです。

Image by:FASHIONSNAP.COM

 

 

 

そして私、衣裳コーディネーターとして制作に入らせていただきますー!!

 

昨年11月に話が来まして、

2016年勅使川原三郎さん演出オペラ『魔笛』での制作を見ていた関係者が

声をかけて下さったのでした。

あの年は自分の入院や色々が重なり、とても大変でしたが…。

 

こうして見てくれた方がいて、また次の仕事に繋がると、

本当に続けていて良かったと思います。

今月末の打ち合わせでデザイン画が上がって来たら、いよいよ始動します。

 

また沢山の方にヘルプをお願いすると思います。

よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

*パタンナーの方、縫製が得意な方、もしご興味ありましたら

HPの「CONTACT」からご連絡下さい。

 

 

 

 

          
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

最後に更新した日:2023/06/09

search this site.

mobile

qrcode