2019年明けました

 

 

2019年明けまして、毎日晴れですね!

 

つぼみも小さい桜の木と、日本の朝

 

これは2018年に行ったキューバの朝

考えもしなかったキューバに仕事で行き、貴重な体験をさせていただきました。

そこで見たダンスカンパニーの衣裳部屋は…

6畳ほどのフロアに3分の2を占める在庫衣裳と、並べられた小さなテーブル

その上にはPC1台、ミシン1台、生地を裁断するスペースもなく

ハンガーを探してやっと見つけるのを見て、

 

物が無い事を知らない、あるものでやれば良い、なのに人々は素晴らしく穏やか。

みんな歌ってる、踊ってる、町中から音楽が聴こえる

知らないという幸せを見ました。

色々知ってしまった自分には手に入れられない世界。

 

”りんごにあたる”というおまけは手にしましたよ… (・・;)))

 

 

 

2019年は年明けフィッティングがあり、ちょっと落ち着かないものの

人生2度目のおみくじをひきました。

大吉です! 初めて!

大吉だけど

「自分勝手な事をしたり、色や酒に溺れる事はいけません」 ( ̄▽ ̄;)

注意事項が身にしみる〜

 

「自分の仕事に熱中すべし」ということで

 

今年も健康第一&頑張って仕事していきます!

春先にはオペラの仕事でヨーロッパへ行くかも?な2019年です。

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

最後に更新した日:2023/06/09

search this site.

mobile

qrcode