世田谷『LA BOHEME』@人見記念講堂〜バレンタインに思う

 

今日はバレンタインですね!

ほとんどの小学校がそうだと思いますが、小5の息子が通う学校はチョコ持参禁止です(一応)。

 

A.1ヶ月位前に「あげるからね!」と言う宣言型

B.「当日渡す時間がないから」という理由の1日早いサプライズ

 

AとBはどちらがアドバンテージなのかしら?

どちらも息子に起こった事で、昨日は1日早い友チョコを喜んでましたエルモ

今日はどうなる事でしょう。。

 

 

ちょうど10日前の2月4日に、三軒茶屋の人見記念講堂で『La Boheme』公演を無事終えました。

…色々ありまして告知もろくに出来なかったのですが、

錚々たる7人のソリストと120人の世田谷区民合唱団の皆様、そして世田谷フィルハーモニー管弦楽団を迎え

1400人ものお客様にご来場いただきました!

ありがとうございます!

 

愛する人ミミが重病にかかっていると知り、自分と一緒だと命を縮めるからと別れる貧しい詩人ロドルフォ…

数ヶ月後、ミミは身を寄せていた子爵の元を飛び出し、最後の瞬間を愛するロドルフォの側で終えるんです。

 

ご一緒するのが2回目のミミ役:高橋絵理さん、声を受け止めながら圧倒的な強さを感じました。

演出の青木真緒さんもご一緒するのは2回目でしたが、立方体の組み合わせを様々な場面に適応させ、

多くの制約にも遊び心を投じた演出でした。

 

今回も沢山の素敵な出会いに感謝です!

 

 

私は、約束通り息子がチョコを得られますように、と祈りつつ

もしものために、これからガトーショコラでも作ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

最後に更新した日:2023/06/09

search this site.

mobile

qrcode